SSブログ

健康を考える週間 [Life]

あれ?



なんかお腹の調子がおかしい?




と感じた昨日の朝。




ま、大丈夫でしょ。




出社し
お昼前の11:20




右腰のあたりに
痛みが。




あれ?



おかしい?




と思ってるのも束の間




激痛にかわる!





これはさすがに
ヤバい感じ!




上司に話をし
会社の隣の病院に!




診察時間終わってましたが
症状を説明すると




見ていただけることに。






CT検査、尿検査
待ち時間中も




ハンパない痛みが!





あまりにも挙動不審で
患者のおばあちゃんに




「お大事にね」




って。




結果




尿路結石。





CTに石写ってました。





痛み止めと
尿路を広げる薬いただきました。





腰とお腹を温めると

尿路が広がるそうで

楽になりました。




あとは石が出るのを待つだけ。






しかし
今までにない痛みでした〜!







あ、
そうそう





この前の検診結果が
今日きました!






僕中性脂肪メッチャ高く

さすがにヤバいと思い





今年から食後の
コーラとポテチやめてました。







中性脂肪
半分以下になってました〜〜!





健康って
ステキ!







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいふうあ~三連休~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。