SSブログ

ポチ~~!! [Fishing]

サイト~さんが
ぎっくりになったとの情報が入り


サイト~さんの分まで
釣ってあげようと思った昨日。



そして



ブラジルのアニキから
ブログ支援ネタをいただいた昨夜。


明日釣れなかったら
アニキ・・・・・・ネタ拝借いたします
と思った昨日。




さて今日の結果は!?











朝の部~~~~!!
朝5時前に出撃~~!!








・・・・・・・・・・・・・・。








アニキより
ブログ支援です!!
(そうです!朝・・・・釣れなかった(ToT))



ここは、ブラジルの工場です。
兄貴01.jpg


入口から入って右に行くと沼が有ります。


兄貴02.jpg

こっちです!



この沼です!(直ぐ脇です)
兄貴03.jpg


何か?居ますね???
兄貴04.jpg



ちょっとズームで。
兄貴05.jpg


もう少し、ズームで!
兄貴06.jpg

ワニです!それも野生のワニです!
体長は1mから1.5m位です!



「ポチ!」と呼んだら、

兄貴07.jpg

こっち向きました!
名前はポチです(*^^)v


工場横の沼にワニが居ると聞いていましたが
やっと発見しましたので、送ります。

野生のワニ!可愛いですよ(#^.^#)

ローカル曰く「鶏肉に似ていて、美味しい」らしいです!

人間が一番、獰猛かも?

by アニキ





アニキ~~~~!!
ポチって・・・・・・・・かわいいじゃないですか~~!!



身近に
野生のワニって・・・・・・・・・・(^_^;)






さて。





朝の部釣れなかったのですが、
釣れてる方もお見かけし




魚がいないわけじゃないのです。




ちょっと今年は
今までと違う攻め方をしようと
試みているのですが、



攻め方が
ハマってないのでしょう。



青のお兄さんから
ご連絡いただき


午後の部は
いっしょにプチ遠征釣れて行っていただくことに。



その前に




港へ行って
朝のことを参考に攻めてみました!





ikubotok : 「ポチ~~~~!!」

兄貴07.jpg

あっ・・・・・・写真間違えた。


a20150314_131713.jpg

アニキ~~!!
釣れましたよ~~~~!!
a20150314_131843.jpg

実測!!

a20150314_131940.jpg
48cm!


そしてちょっと歩いて

ikubotok : 「ポチ~~~~~!!!」

兄貴07.jpg

また間違えた(^_^;)

a20150314_132546.jpg

連ちゃん!


実測!!
a20150314_132729.jpg
54cm!!

ikubotok : 「これはサイト~さんの分!獲ったど~~~~!!」

a20150314_132643.jpg




釣れて良かった(^_^;)
サイト~さんの分も。




サイト~さん、早期回復お祈りしております!!




心落ち着き
青のお兄さんと
ポチ遠征いきました。




あっ、プチ遠征でした!





いろいろポイント教えていただいて
また釣りの幅が広がりました~~~!!




また明日がんばります~~~!!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイてないよ〜。釣り vs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。