SSブログ

なんということでしょう~!! [Fishing]

昨日はなかなかよかったDay



今日ははたしていかに!?



暗いうちに
サイト~さんに合流。



雰囲気はイマイチっぽいです。




ならば
暗いうちに居そうなポイントに移動。




居てくれよ~~~~~。





a20150412_043601.jpg
イタ!



実測!!

a20150412_043837.jpg

45cm!!



ikubotok : 「今日も無事獲ったど~~~!!」

a20150412_043735.jpg




なんとか今日もノルマ達成。




明るくなり
本命ポイントチェック。




コツコツ・・・・




アタリはありますね~~~。



でも
なかなか食ってくれません。




徐々に移動しながら




攻める攻める攻める!






a20150412_050906.jpg
やっとゲット!



実測!!

a20150412_051219.jpg

53cm~~!!




ikubotok : 「サイズアップ獲ったど~~~~!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんということでしょう!?
獲ったど~~!写真撮り忘れた~~~!!




これが原因かどうかは
不明ですが




その後アタリはなく




午後の部では
唯一のヒットをバラシ




魚はたくさんいるが見えるのに
食ってくれないという



なんとももどかしい。





でも
青のお兄さん、ケンタロウさん
そば屋くんにも会えたし



だんだんシーバス本番って感じで




ワクワクしてきました~~!!





また来週~~~~!!





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ばーそー屋

お疲れ様です あのあと消防署前のヘちをてきとーにワームで攻めてたら一本きてびっくりしましたよ まさかあんな浅いとこでくるとは ぼちぼち釣り始めていきます
by ばーそー屋 (2015-04-12 22:07) 

ikubotok

ばーそー屋く~ん!
昨日はどうもでした!

なんと!
朝は攻めたのですが、日中は・・・
おみごとです!
by ikubotok (2015-04-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうした!?ムムム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。