SSブログ

昭和の日です! [Fishing]

今日は昭和の日ですね~~。



僕も昭和生まれなんで
何かいいことありますかね~~。



いいこと探しに
海へ行ってみました。



いや~~~~



朝ノーバイト。




なんだか
海の水が良くないような。




明るくなり始め
フードのお兄さんがいらっしゃって
ごあいさつ。




意を決して
プチ遠征へ。




移動30分。




ノーバイト。
釣行15分。




引き返す~~!!




これだけやって
7時。




もういちど
地元をチェックし




ニイヅマさんにごあいさつしに。




クロ釣れてないみたいです。





早目に撤収し



いきつけの床屋さんで
髪を切ってもらい気分転換。




おヒサシぶりに
美浜区民さんからメールいただき
うれしかった~~!!



よ~~~っし!
やるど~~!!



午後の部へ。





岸ジギのおじいちゃんと
冗談いいながら
ダベリング。



魚を探しに。



こうなったら
足で稼ぎます!!





僕は歩いて
港半周すると


おじいちゃんは車移動したした(^_^;)




もうここしか攻められない
ってところで





a20150429_141721.jpg


ヤットデタマン!



実測!!

a20150429_141937.jpg

46cm!!




ikubotok : 「やっとやっと獲ったど~~~~!!」

a20150429_141856.jpg







また港もどって
半周。



ナカさんとお会いし
ダベリング。




いやいやどこも厳しいですね~~。



もうちょっと釣りたかったですが





昭和の日だけに
しょうわいかねぇ~~~。
(そうはいかねぇ)




・・・・・・・・・





1本釣れてよかったってことで。





次は連休ですか!?








釣れますように。







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

なか

久々にお会いできて
短時間ですが勉強させていただきました。
あの後河口で少し投げ1バイトありましたが
とれませんでした。ハクの群れが結構ありました。
連休は頑張りましょうネ!


by なか (2015-04-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。