SSブログ

1000・・・最終回です! [Fishing]

とうとう1000記事目となりました。



なんとか
爆釣して盛り上げたかったのですが



土曜日は





a20150523_055416.jpg

a20150523_055552.jpg

実測!!

a20150523_055626.jpg

45cm!!



夕方


a20150523_173150.jpg

a20150523_173236.jpg

実測!!

a20150523_173316.jpg

43cm!!




日曜日は


厳しい状況で

なんとかポイントを絞り

ヒットするも


痛恨のラインブレイク!!
(エラ洗いで小さかったのですが勢いが・・・・)




でボウズな結果になりました!





ということで




この記事をもって
最終回となります!





前ブログが1500記事。



あわせて2500記事。



書きましたね~~~。




通算7年6カ月。





おかげさまで
その間いろいろな方々にお会いでき




勉強させていただきました!
ホントすごいテクみさせていただきました!



ニイヅマさん
アニキ
サイト~さんやフードのお兄さん
青のお兄さん、ケンタロウさんはじめ


お会いするみなさまとも
いつもお話していたのですが




やっぱり釣りは楽しまなきゃ。




そのときそのとき
釣れるパターンってあるんですが





インターネットが普及して
情報が簡単に取れるようになり




釣れてるときに
その情報のパターンで
釣るのは簡単ですが




釣れないときに
一緒に
あ~でもないこ~でもない




こうやったら釣れるんじゃないか




イメージを膨らませて
そのイメージがバッチリハマった時



最高ですよね!













釣り場を大事にしていきましょう!







これまで
このブログのほうお付き合いいただき
ありがとうございました!






また
今後ともよろしくお願いいたします!





みなさんにお会いできたことが
僕の財産です!!




ikubotok
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

shigaoji

ほんまにほんまにお疲れさまでした~また気が向いたら(^^)
by shigaoji (2015-05-25 23:07) 

けん坊

ブログお疲れ様です 毎週楽しみによんでました                                                            部活で忙しいですがまたご一緒させて下さい
by けん坊 (2015-05-26 05:37) 

ikubotok

shigaojiさ~ん!
いつもツッコミありがとうございました!
また何か始めるときは
よろしくお願いします!
by ikubotok (2015-05-26 07:23) 

ikubotok

けん坊~~!
コメントありがとうね~!
うれしいよ~!
部活頑張ってんだね!
何事も楽しんだもの勝ちだから
部活も勉強も楽しんじゃってよ~!
また一緒に釣りしようね!
by ikubotok (2015-05-26 07:25) 

美浜区民

あっ、30分先の港からさっき帰ってきました。^^;

ふと、ほにゃらら開設当時の事を懐かしく思い出したり
しましたが、海もずいぶん様変りしましたねー。

びっくりです。

来春にはまともなバチパターンが復活してみなさんに
会えるといいなぁと願いつつ、長い間ありがとうござい
ました。(´ー`)
by 美浜区民 (2015-05-26 13:47) 

ikubotok

美浜区民さ~~~ん!
ども~!
爆釣情報風の噂でお聞きしてますよ~!
7年前、あの右も左もわからないビギナーアングラーが、
おかげさまでここまで成長できました!
当時美浜区民さんにお声かけいただいて
ホント嬉しかったですよ~!
花さんとは別で繋がってますので、
今後とも変わらずお付き合いください!
よろしくお願いいたします!
by ikubotok (2015-05-26 19:00) 

takaboda

1000回記事おめでとうさんでした。
楽しく覗かしてもらいました。
又の再発行時には連絡の方宜しくお願いします。(;_;)
by takaboda (2015-05-26 21:13) 

youzi

えっ?最終回って?
また始められる時は、お邪魔したいので、
教えてくださいね。
釣りはしませんが、色々なものが釣れるのねと
楽しみにしてました。
by youzi (2015-06-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

999|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。