SSブログ

2月末と3月始め [Fishing]

週末だっていうのに
ブログ更新無しかよ〜。



さては
釣れなかったのか〜!?



というか
昨日は
早朝4:00出発の釣りからの


子供の野球応援が
ダブルヘッダーからの



野球部父兄懇親会で
帰宅は23:00。




ちなみに
釣りの方は2バラシ。



バイトは程よくあったので
午後は期待出来たんですが・・・・。
このスケジュールでは無理でしたね。






2月も終わり
本日から3月!






朝の部は
ノーバイト。





今日も子供の野球応援。
帰宅したら
雨になってしまい



釣りはムリ・・・・
なんてことはない!





行きましたよ〜!





雨の日は
さすがに他のアングラーがいないので




練習には最適。




いろいろポイント探ります。



ワームを投げてから



そういえば
このポイント
先日ケンタロウさんが
バイトがあって言ってたな〜。




なんて考えてると




その箇所で




ドン!




思いっきりヒット〜〜!




それからの3秒間を
擬音で表すと





ドン!
ヌン!
ジジ!
ビチッ!




ライン切れました。・゜・(ノД`)・゜・。



ドラグ緩めだったんですが



足下近くなので
ラインの長さがあまりなく




その距離で
あれだけ一気に持ってかれたら



レバーブレーキ使う間も無く
やられました。




たぶんデカかった・・・・。





これだから
釣りはやめられないですな〜!




来週リベンジ!










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TEDブラジルから~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。