SSブログ

走りまわる! [Fishing]

1週間のご無沙汰でした~!



今週も平日は
忙しい思いをしたので



週末は楽しんじゃわないと!




まずは昨日のアップ。



子供の野球応援で
ちょっと遠出いなきゃいけないので



朝の部は時間限定!



ポイントを決めて
攻める。



ボトムをとって
誘う・・・・・・。


アタリなし。



しかも最終的には
根がかり(ToT)



・・・・・・・あれ?
ちょっとまて。



根がかり引くと
浮きます。



そして力を抜くと
落ちます・




ロープか何かにかかっちゃったか・・・・・



グングン・・・・・・


あれ!?
生命反応だ!!



これはもしかすると!?




ロッドをしならせ
思い切って気合い!



ikubotok : 「エイ!!」



a20150321_054239.jpg



そう・・・エイちゃんでした(^_^;)



どこにかかっちゃった?



a20150321_054340.jpg

って食ってるし(^_^;)



ふう~~~。



ということで朝の部終了!




1時間ちょっとかけて
子供の野球応援で隣の市へ。



2試合応援!




ううううなかなか勝てない。




帰宅後すぐに
午後の部へ!!





お知り合いのおじさまが
様子見にいらっしゃってて
情報交換。
やっぱり厳しいそうです。




しばしご一緒させていただきました。




少々風がありましたが
食っているであろうベイトのイメージで
誘ってみると




a20150321_153721.jpg
ビンゴ~~~~!!


おじさまも
魚がいることがわかっただけで
気合い入った~~!!と。


実測!!

a20150321_154045.jpg
42cm!!



ikubotok : 「よかった・・・・・1本獲ったど~~~~~!!」

a20150321_153903.jpg




よし。
イメージはわかった。



大きくポイントを変え
同じイメージで誘ってみると



ガツっとヒット~~~!!



でも外れちゃった(^_^;)




くやしいですが
まあ1本獲ったのでよしとしましょう!




帰宅後
息子が小学生の時に行っていた
野球チームのコーチのツクさんが
転勤ということで
送別会参戦しました!



実はツクさんと初めて会ったのは
釣りをしているときで


よくよくお話を聞いたら
ご近所さんで
野球経験者ということで


お子さんといっしょにチームに
誘ったんです!


お世話になりました!!




そして
今日の朝の部。




またまた今日も野球応援(昨日より倍の距離遠方)なので
ポイント限定!


アタリなし。



うちのやつは今日行けないので
海から直行!!



遠方だけに
ほかの保護者の方々は
いらっしゃってなかったですが

僕は
息子たち応援団なので
2試合応援。



勝ってこんなに難しかったでしたっけ!?




2時間かけて
港へ直帰。




風が強い中
午後の部へ!!




昨日バラシたポイントが気になって
行ってみると



先行者親子さん達が。



ごあいさつし



昨日のポイントへワーム投入し



じわじわ攻める!


・・・・・・・・・・・・・・




a20150322_153608.jpg
一発ビンゴ~~~~!!



先行者さん : 「マジ~!?すぐでしたのよね!?ず~~~っとやってたのに~!!」


釣りってこんなこと多々ありますよね~~~。


たぶん攻め方が全く違いますよ。



実測!!
a20150322_153843.jpg
44cm!!



ikubotok : 「今日も無事獲りましたよ~~~!!」

a20150322_153705.jpg




これでホッとしたのか
眠気が一気にきたので




安全的に撤収~~~~~!




この週末は
よく走り回りました!!!





次はまた来週のお楽しみということで。





ううううう眠い。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り vsリアルなお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。