SSブログ

リアルなお話 [Life]

みなさん
気になっているのではないでしょうか!?


僕は気になってました。



ブラジル!


ブラジルと言えば
アニキ~~~~~!!



ということで
アニキからポチ情報いただきました!


----------------------------------------------------------------


元気?

いや~疲れが溜まって来ました

ブラジルは秋になって気候は良いんだけど、自由がきかないので
疲れますよ

散歩&買い物、飽きてきました

タイなら言葉も問題なく、どこでも行けるんですが、
ポルトガル語は習得できませんね

ワニの全体写真、撮りました

aポチ1.jpg

こいつパンが好きみたいで、パンを投げると寄って来て「パク」って食べます
肉食じゃないのかな~?

この前よりリアルなんで送ります

最近、俺が行くと寄ってきます


aポチ2.jpg

日本に持って帰ろうかな~


By アニキ

--------------------------------------------------------------------------------


アニキ~~~!!


ポチの全身写真リアルすぎます!!


日本のポチが食べられちゃいそうですよ~~!!

----------------------------------------------------------------------------


あっと「安全の手引き」も有るんです

添付するから、今後ブラジルでオリンピックとかやるから
ブログで公開しても良いですよ


俺の通訳やってる爺さん(65歳)は現在、ブラジル人なんだけど
この町で、泥棒2回と店をやっていた時に強盗にピストルを突き付けられた
経験が有ります

「店の物、好きなだけ持って行ってくれ」と言って助かったそうです

TVでは、銃撃戦なんか流れてるしバカなブラジルギャングが抗争を
しています

この前は、夜遅くだけど「ん?花火?」と思ったらピストルの音でした!
ヤバイヤバイ!早く帰国しないとね

By アニキ

---------------------------------------------------------------------------------


アニキ~~~~!!


お話もリアルすぎますよ~~~!!



ホント早く帰ってきてください~~~~!!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走りまわる!有給休暇からの三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。