SSブログ

有給休暇からの三連休 [Fishing]

金曜日に
有給休暇をいただいておりまして(^_^;)



決して
土日
子供の野球県外遠征の応援で
釣りができないかも!?


的なことではないです・・・・・たぶん。








金曜日




みなさんが出勤する前に
様子を伺いに。


暗いうちに
数か所ポイントチェック。




某ポイントで
ワームをボトムに落として



さて誘うおうかと思ったら



a20150327_051439.jpg
もうついてました~~~~!!



実測!!
a20150327_051536.jpg
48cm!!



なんか釣れてしまった感が(^_^;)



まあ1本釣ったからOK!




昨日は
朝5時に家を出発し
いつもなら港なんですが



野球県外遠征先へ!



2試合負けてしまい
悔しくて・・・・・・




釣りするつもりなかったのですが
帰宅後出撃!!



返りうちにあいました(ToT)




子供たちはお泊りで
今日も県外で試合。



僕たち泊ってもよかったのですが・・・・・・・
泊らなかったのはなんででしょう?




それは・・・・
釣りに行きたかった~~~!!





遠征出発前に
朝の部出撃!!



やっぱりダメだったです。



また高速に乗って
野球応援!!



今日は2勝しましたよ!!




応援に行ってよかった~~~。




勝ったので
急いで帰宅!!




まさかの
夕方の部間に合ったです~~!!





雨でしたが(^_^;)




風もちょっとあって
攻めるとしたら
ここかな?



ひと通り攻め
・・・・・・・・・ノーバイト(@_@;)




魚がいることを想定すると
攻め方が違ってるから釣れないハズ。




なので
攻め方を変えてみると





上っ面で
姿出してきた~~~!!




なるほどなるほど~~~。




ならば
始めから上っ面だけ狙い
アクションで誘うと





a20150329_164926.jpg
ビンゴ~~~~~!!


a20150329_165031.jpg
ムフフ。


実測!!
a20150329_165213.jpg
59cm!!


ikubotok : 「誘い方わかればね。獲ったど~~~!!」
a20150329_165119.jpg





残念ながら
家から撤収指示があったので


泣きのもう一か所だけ
同じ誘い方をすると



a20150329_170236.jpg
やっぱりね~~。



実測!!
a20150329_170410.jpg
44cm!!



ikubotok : 「お腹ぷっくりなの獲ったど~~~~!!」
a20150329_170327.jpg




がんばって応援した分


釣れましたよ~~~~!!




っていうか、
県外遠征だったので



釣りあきらめてましたが



できちゃいましたね。





やっぱり週末は
これじゃなきゃ!






今週もがんばれそうです!!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアルなお話4月ですよ~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。